2017/09/30 06:54

 

最近ではお手軽に写真を楽しむことができるようになり、お子様の成長記録にもたくさんの写真を撮ることが増えましたよね。

ただ写真を撮るだけでなく、我が子のキュートな姿を思い出とともに残したいですよね。

“インスタ映え” を意識した「寝相アート」がはやっていますが、なかなかオシャレに撮るのは難しいと思っていませんか?

 

とっても簡単に “インスタ映え” するアイテムはこちら★

 

怪獣のロンパースです。

これを着るだけで簡単にかわいい「寝相アート」が楽しめちゃいます。

 

寝相アートのデコレーションのセンスがない・・・とお考えの方も、デザイン性のある服を選択することで、

簡単にお手軽にかわいいアートを楽しむことができます。

 

 

ちっさな怪獣が寝ているみたいでとってもかわいいですよね。

 

カラーはグレーとラベンダーとの2色展開となっています。

 

 

サイズ展開は80・90・100の3展開となっています。

80:長さ約53.5cm、バスト約28.2cm、袖約25.5cm、肩約24cm

90:長さ約58.5cm、バスト約29.5cm、袖約27.5cm、肩約24.5cm

100:長さ約63cm、バスト約32.5cm、袖約28.5cm、肩約26.5cm

 

 

立ち姿もかわいいですよね。

元気に歩き回る小さな怪獣をカメラにおさめてみませんか?

 

流行の“インスタ映え” を意識した写真をぜひ撮ってみてください。

 

 

当店「Viviana」では、ほかにもフォトジェニックなアイテムが揃っていますので、のぞきにきてください。

子ども服のカテゴリーで検索してみてください。